2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 「仕掛け」について考える | トップページ | 「遠投」ついて考える »

2011年2月 6日 (日)

例会下見

例会の下見に原へちょっとだけ釣行sign01

結果は約2年ぶりのボーズ(;д;)

気温も高く、天気も良かったので期待していたのに...down

来週は釣れない例会になりそうだ。

2011020627

↑27番から30番に向かって見た画像(人がいない)

↓クーラーの画像(今日でゴセイジャー終了)

2011

今日は現地で有名な投げ釣り師とお会いした(偶然だけどよく会うなぁ)。

Y氏:「おい!我入道はどうだ!釣れてるか?」

投廻:「最近はイクメンで釣していません。」

Y氏:「本当か?原なんて来ちゃって、めずらしいじゃんかよ。東海サーフじゃなくて我入道サーフだろ!」

投廻:「来週、ここで例会ですから(下見に来ました)。」

Y氏:「ウチも来週(例会)ここだよ。1月は釣れたけど最近は渋いなぁ。」

投廻:「今日、釣れました?」

Y氏:「釣れねぇよ。2匹だけ。」

投廻:(どれどれ...)「でかい(いいなぁ)。」

ってな具合で遊んでいただきました。

以上、来週もよろしくお願いします(礼)sign01

« 「仕掛け」について考える | トップページ | 「遠投」ついて考える »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「仕掛け」について考える | トップページ | 「遠投」ついて考える »