2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« がんばろう日本!チャリティー投げ釣り大会 | トップページ | 今月の釣果 »

2011年4月26日 (火)

プロ野球

4月26日(火)、静岡県内でプロ野球公式戦が2試合開催された(浜松で中日vs横浜、草薙でヤクルトvs巨人)baseball

こんな静岡県野球ファンの記念すべき日に、私は小学校3年の時、草薙球場へ大洋vsヤクルトの試合を見に行ったことを思い出した。

ヤクルトの投手はエース尾花(現 横浜監督)sign01大洋の4番打者は田代(元 横浜監督)sign01その他、若松、大杉、杉浦など往年の名選手がたくさん出場していたことを記憶している。

そして、その試合は田代選手が3打席連続ホームランを放ち、大洋が勝利した(はず)sign03

私は、今現在、特に贔屓球団はなく、野球の試合が見られるだけで十分に満足できる。どこが勝とうが負けようが関係ない。

今後、贔屓目なくプロ野球について、たまにはブログを更新したいと思う。

話しは変わって、私の同学年には、一流プロ野球選手が少ない。最も活躍した選手は、横浜の鈴木尚典選手だと思っている。次は、現役でまだ頑張っている巨人の谷選手。

そろそろ4月も終わりが近づいてきたsign01

次回の更新は、恒例の「今月の釣果」かsign02

乞うご期待sign03

« がんばろう日本!チャリティー投げ釣り大会 | トップページ | 今月の釣果 »

日記」カテゴリの記事

野球・ソフトボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばろう日本!チャリティー投げ釣り大会 | トップページ | 今月の釣果 »