2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

今月の釣果(2013年4月)

4月の釣行回数は、たったの2回down

GWに入って、初日の土曜日は天気が良いのに、二日酔いでsleepy

日曜日は、子供と公園で遊び、土曜日の罪滅ぼしsweat02

月曜日sign01原37番へsign03

前日は釣れたようだが(聞いた話)、1投目に1尾釣れただけで撃沈down

そして、今日は、rain

結局、今月の釣果は、27尾/5.5時間 でしたcoldsweats01

明日と明々後日は、島郷(海水浴場)かなsign02

ちなみに、明後日は、家族サービス計画中rvcar

2013年4月20日 (土)

GWの釣行(妄想中)

実は、先週の土曜日、久々に釣りをして、時速10尾以上の釣果を確認しました。

しかし、翌日の例会は欠席(ソフトボールの試合)、今日は小学校の授業参観、明日はおそらく雨rain

GWはゆっくり釣りをしたいと考えています。

投廻のGWは、例年、島郷で決まりなんですが、今年は、「原が釣れ始めた」と噂話しが聞かれるようになったので、自分で現地調査します。

ちなみに、投廻のGWは、10連休を予定していますsmile

2013年4月10日 (水)

2013年4月度例会(お知らせ)

例会日程の更新が遅くなりました。

実は、今日、IK相談役から電話で確認しました。

クラブの皆さんは、きっと、もう知っていると思いますが、念のために日時と場所を連絡します。

日時:2013年4月14日(日) 6:00~11:00

場所:島郷

ではpaper

2013年4月 2日 (火)

今月の釣果(2013年3月)

3月の釣行回数は3回。

釣果は8尾/9時間。

もっと釣りがしたい。もっと沢山の魚を釣りたい。

欲求不満な3月でしたがsign01

実は、月末(31日)、瀬戸内海の志島ヶ原(愛媛県今治市)へ遠征しましたsign03

本当の目的は、春休みで上さんの実家に帰省していた家族の迎えです。

私、個人的には温暖なイメージが強い瀬戸内海ですが.....

実際は、まだまだ寒さが残り、桜の咲き方も沼津より10日ほど遅れている感じでした。

そして、キスを狙って釣りする人は誰もいません。

そんな中、6色半で2尾の釣果がありました。

アタリも取れました。

証拠の画像を添付します。

20130331_ehime

駿河湾のキスより色白ですhappy01

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »