2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 海は荒れていました | トップページ | 本日の原、荒れてました »

2013年7月11日 (木)

今日はちょっとだけ運動しました

今日は、会社を定時にあがりcar

ゴルフの練習場へ行ってきましたgolf

20130711

お気づきの方、鋭いですねsign01

そう、私、左打ちなんですhappy01

でも、左利きではありませんよ。

釣りは、右投げ左巻きです。

では、なぜ、左打ちなのか?

それはカッコイイからsign02

って言うのはウソでsmile

小中高とやっていた野球が右投げ左打ちだったため、

ゴルフも左打ちになりました(本当は右で打てないだけです)。

実は投廻、ダイワのブロック大会前日に会社のゴルフコンペがあります。

普段は、練習なんかしないでコースに出ていますが(年2~3回)

今回は、翌日の釣りに影響がないように事前の身体慣らしです。

明日はちょっと一杯beer

明後日の土曜日は、原の偵察を予定しています。

ではpaper

« 海は荒れていました | トップページ | 本日の原、荒れてました »

日記」カテゴリの記事

コメント

右投げ左打ちって器用なんですな。。
以前、右腕を骨折した時、左で箸持ったりしたけど大変だったなあ~。

「原」情報ヨロシク。。。
傾向と対策だけは考えましたが・・・。

ジョージ様

「原」情報、了解です。
ブロック大会まで1~2回は更新したいと思います。
明日の静投連@千浜、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海は荒れていました | トップページ | 本日の原、荒れてました »