2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 今月の釣果(2013年8月) | トップページ | PFDとFMEA »

2013年9月 1日 (日)

パトロール

今日から9月。

ちょっと前から、ジャリメが品薄という話しをよく耳にするear

確かに最近、愛媛でジャリメの品切れに遭遇したeye

でも、沼津は大丈夫だと思っていた。

そこで、釣りに行けない、この土日は、釣具店をパトロールした。

というのも、才次郎さんのブログに

ジャリメを富士市まで買いに行った

と書いてあったからである。

(そういえば、最近、才次郎さんに会っていないなぁ~。)

結果、J州屋(沼津店)は、ジャリメ品切れ

Iグロ(沼津店)にはジャリメがあった。

そして、東京スナメは両店ともに在庫があった。

例年、9月の沼津は、波口でピンの釣りになる。

投廻的には、小さい魚を釣る時の餌はジャリメの方が良いと思っている。

来週の例会は、ジャリメが準備できるかなぁsign02

« 今月の釣果(2013年8月) | トップページ | PFDとFMEA »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の釣果(2013年8月) | トップページ | PFDとFMEA »