2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

家族でお出かけ

2014年4月28日は、長男の希望で

20140428_gw1

↑ここへ行ってきました

20140428_gw2

ポーズを決めていたので、1枚記念撮影

潮見坂(道の駅)でちょっと足湯

20140428_gw3

豊橋で一泊して

名古屋まで足を延ばしました

行先は

20140429_gw4

大好きな水族館

萌えていました

20140429_gw5

2014年4月27日 (日)

【静投連】東部地区親睦会

釣れないと分かっていながら

行ってきました原海岸

投廻、29番で粘ってみましたが

ダメでしたcrying

50人以上集まった本親睦会

釣果は、全部で2尾でした

でも、やっぱり原のキスはデカイです

21cmと25cm

E-CUPは、ジョージさんが持っていかれました

おめでとうございますsign01

ジョージさんの釣果(1尾 25cm 132g)

20140427_h32

参加者の皆様

お疲れ様でした

2014年4月26日 (土)

GW

投廻、今日から11連休ですsmile

明日、原で親睦会が開催されますが、多分、釣れないと思い、我入道へ行ってきました。

浜には、いつものメンバー(才次郎さん、Mさん、Y先生、ISさん)と

投廻と同じことを考えた 竿を折ったオジサマ がいました。

例年より少しシーズン到来が遅くなっていますが、魚は確実に釣れ始めています。

20140426_fuji

<概要>

日時:2014年4月26日(土) 5:30~8:00

場所:我入道

釣果:17尾(10~17cm)

20140426_g

証拠画像はありませんが、

4連が1回、3連は2回ありましたhappy01

<タックル>

竿:newサンダウナーCP 35-405

リール:トーナメントサーフ45

道糸:PE 0.6号

力糸:PE 6号

天秤・錘:デルナー33号 改

仕掛け:モトス1.5号,ハリス0.8号,T-1 4号(4点)

餌:ジャリメ

2014年4月22日 (火)

【静投連】大会案内

GW最初の日曜日(2014年4月27日)は、静投連東部地区の親睦会が予定されています。

4月5日に出した案内の通り、一般参加OKです。

時間に都合の付く方、参加をお待ちしております。

そして、GW明けの5月11日には、静投連の大会が予定されています。

こちらも、一般参加OKです。

詳細は、以下の通りとなります。

__20140511_2

2014年4月14日 (月)

昨日の例会

4月13日(日)は予定通り

島郷で東海サーフの例会が開催されましたhappy01

当日は、同じく島郷で沼津サーフがsign01

隣の我入道で吉原サーフが例会でしたsign03

投廻は、前日の下見でさっぱりだった海水浴場を捨て

御用邸裏で竿を出してみました。

ゴミはなく、釣れそうな感じでしたが

魚影は今一つweep

町内のソフトボールに出席するため、8時で早退しましたが

何とか1尾、キスの顔が見れましたsmile

周りも1つ2つ。。。

と今一つの釣果でした。

そして、我入道の釣果も、才次郎さんのブログ通り

島郷と同じく、今一つだったようです。

吉原サーフは、チャンプH坂お兄さんが5尾でトップだったとかsign02

もうすぐでGW

そろそろ釣果も本格化することを期待します。

2014年4月12日 (土)

久々の魚釣り

明日は、島郷で例会sign01

ちょっと下見に行ってきましたfuji

20140412_fuji

20140412_tougo

ゴミが多く、メゴチ1だけでしたweep

釣れないので、我入道へ移動してcar

10時から1時間位、竿を出しましたsmile

20140412_g1_2

20140412_g2_2

最初の2投で4尾釣れちゃいましたhappy01

2014年4月11日 (金)

長い一日でした

4月10日、朝、いつも通り会社へ

朝礼後、三島駅からfuji

20140410_fuji

新幹線に乗ってbullettrain

行った先は

20140410_tb

東京国際展示場(東京ビックサイト)

11時ぐらいから夕方まで

いろいろな会社の話しを聞いて回りましたhappy01

せっかく東京まで来たので

20140410_td

東京ドームへ寄り道して ジャイアンツ vs カープ 観てきましたbaseball

菅野投手の素晴らしいピッチングでジャイアンツが勝ちましたが

カープも素晴らしいプレーが沢山あり楽しい試合でしたhappy01

カープのエルドレッド選手

20140410_c55

デカイです(196cm 122㎏)

打席に立った時のオーラ

メチャクチャ打ちそうな感じでした

最終回、フェンス直撃の二塁打

もう少し打球が上がっていたら。。。

家に帰れなくなるところでしたcoldsweats01

2014年4月 5日 (土)

【静投連】東部地区親睦会のお知らせ

Ecup_20140427

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »