2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 行ってきました! | トップページ | 香貫山に登りました »

2014年5月 2日 (金)

2連投

投げ釣り界の平均年齢を考えると

投廻は、まだまだ若年層に入ると思うがsign02

プロ野球界では、稲葉世代

芸能界では、キムタク世代

のオジサンなのです。

従って、魚釣りのペースは、

中6日の週一ぐらいが身体的に程良いのに

今日も行ってきましたsign01

<概要>

日時:2014年5月2日(金) 5:45~10:45

場所:我入道

釣果:23尾(11~18cm)

朝一、ゴミを引っ掛け

2投目、根掛かり

3投目、トリプル(画像なし)

今日は釣れるかsign02

と思ったが、その後は今一つ。。。

暫くして、日が昇り、暑くなってきたところから

20140502_gw

20140502_gt

連掛けもあり、少しは釣れました(って感じかな)happy01

<タックル>

竿:newサンダウナーCP 35-405

リール:トーナメントサーフ45

道糸:PE 0.6号

力糸:PE 6号

天秤・錘:デルナー33号

仕掛け:モトス1.5号,ハリス0.8号,T-1 4号(6点)

餌:東京とジャリメ

<おまけ>

今日はジャリメの方が良く釣れました。

竿を折ったオジサマは、東京で頑張っていましたが、

釣果は今一つ

「田舎モンは困っちゃうな」

と投げ練していましたhappy01

投廻、明日は魚釣りをお休みします。

長男と香貫山に登る予定ですpaper

« 行ってきました! | トップページ | 香貫山に登りました »

我入道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました! | トップページ | 香貫山に登りました »