2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

2014年6月

今月は、島郷で2回、大磯で1回、我入道で1回

計13.5時間で148尾のキスを釣りましたhappy01

時速10尾を超えると釣れてる感じになります。

明日から7月scissors

投廻、明日は会社をお休みして

いつか

あるかもしれない

海外出張に備えて

パスポート申請に行ってきます。

sign01

朝は天気も良さそうsun

なのでsign03

午前中はチョット釣りでも行こうかなぁ。。。

土日は予定通り、釣りに行けなかったし。。。

あと、最近、激安ガイドを発見eye

そこで、オーシャンタイプとKWタイプをいろいろ発注しました。

近々、入荷予定smile

フレームはステンレスですが、リングはSiCのガイドです。

ちなみに、価格は、オーシャンのΦ30mmが¥315、Φ8mmなら¥117

激安でビックリしました。

2014年6月27日 (金)

土日の予定

明日、土曜日は、ゴルフです(職場のみなさんと)。

そして、その夜、中学時代の同級生と一杯やりますbeer

明後日、日曜日は、天気もイイみたいでね。

予定では、二日酔いでsleepy。。。

なんですが

チョット近場で竿出したいですなぁhappy01

2014年6月21日 (土)

20140621@我入道

昨日は、久々に沢山お酒を飲み

今朝は、予定通りの朝寝坊clock

昼飯食べて、2歳のボクちゃんを寝かしつけて

チョットだけ我入道へ行ってきましたcar

風が吹いて、波もやや高く、水は濁っていましたが

釣果はまずまずでしたhappy01

<概要>

日時:2014年6月21日(日) 15:00~16:30

場所:我入道(ボート小屋下)

釣果:18尾(11~15cm)

20140621_g

↑1投目からW

その後も3~5色でポツポツ釣れましたとさ

<タックル>

竿:サンダウナーCPⅡ 33-405

リール:トーナメントサーフ45

道糸:PE 1.0号

力糸:PE 6号

天秤・錘:いのまた木錘30号・ブラ天秤

仕掛け:モトス1.5号,ハリス0.8号,瞬速 5号(4点)

餌:東京(塩味)

2014年6月15日 (日)

ダイワ@大磯 2014

まず、お礼から

黒ラブさん、前日に鮮度抜群の情報telephone、ありがとうございました。

しかしながら、結果は、2匹で1回戦敗退でしたweep

試合は、手前の薄い魚を捕り合う展開となり、投廻の入った場所でも2回戦へ進んだ人とダメだった人が半々ぐらいでした。

まあ、簡単に云えば、ヘボってことですね。

次の千浜でがんばりますpaper

2014年6月14日 (土)

明日は ダイワ@大磯

まだ足がチーット痛いのよねweep

今日は午前中、病院へ行ってきましたhospital

そこで、先生に事情を話して発作止めなる薬も追加で処方してもらいましたcoldsweats01

明日の大磯は、あまり無理をしないように気を付けますpaper

余談

投廻、二十歳を過ぎてから二十と数年、

初めて一週間の休肝日を取りましたhappy01

2014年6月 8日 (日)

20140608@島郷

梅雨入りしましたが、天気に恵まれ、絶好のコンディションでしたfuji

20140608_fuji

魚も沢山釣れましたhappy01

トップは中師匠で8百g後半。

投廻は、794gで4位でした。

みなさん、50尾以上は釣ってきました。

<概要>

日時:2014年6月8日(日) 6:00~11:00

場所:島郷(はまゆうの下)

釣果:71尾(8~16cm)

<タックル>

竿:newサンダウナーCP 35-405

リール:トーナメントサーフ45

道糸:PE 0.6号

力糸:PE 6号

天秤・錘:デルナー33号

仕掛け:モトス1.5号,ハリス0.8号,アスリートとキステック 4号(4~6点)

餌:ジャリメ

paper

2014年6月 6日 (金)

痛風発作が出ました

水曜日、右足の親指に違和感が。。。
木曜日の朝、引き続き右足親指に違和感。。。
木曜日の夕方、歩行困難に陥り、痛風発作を完全に自覚しましたcrying

そして、今日(金曜日)の朝は、会社を休んで病院へ行ってきましたhospital
血液検査と注射、薬(痛み止め)を処方してもらい、昼から会社へ行きました。

仕事を終えて帰宅後、見た目は痛そうに腫れ上がっていますが、
痛みは大きく改善され、何とか歩ける程度まで回復しました。

20140606_tufu

sign01
明日は、明後日の例会とダイワ@大磯に備えて、釣りをお休みしますpaper

2014年6月 2日 (月)

2014年6月度 例会(お知らせ)

日時:2014年6月8日(日) 6:00~11:00

場所:島郷

クラブの方々には、先月の例会時に連絡した通り、
場所が変更になっています。

興味のある方、遊びにきませんかsign01
Is兄さん、待ってますhappy01

2014年6月 1日 (日)

20140601@島郷(御用邸裏)

予告通り、島郷(御用邸裏)へ行ってきましたfuji

20140601_fuji

やっと最盛期に突入って感じですかねsign01

<概要>

日時:2014年6月1日(日) 5:30~9:30

場所:島郷(御用邸裏)

釣果:57尾(11~24cm)

20140601_c

投げて巻けば
↓こんな感じで魚が付いてきます。

20140601_a

距離は遠くでも近くでもどちらにも魚は居ますfish

遠くで(7色弱)
↓こんなのが上がりましたhappy01

20140601_b

<タックル>

竿:newサンダウナーCP 35-405

リール:トーナメントサーフ45

道糸:PE 0.6号

力糸:PE 6号

天秤・錘:デルナー33号(遠く)
      いのまた木錘30号・ブラ天秤(近く)

仕掛け:モトス1.5号,ハリス0.8号,キステック 4号(4~7点)

餌:ジャリメ

<コメント>

魚の活性が高く、今日のタックルでもアタリが確実に取れました。

エースロッドは、新旧交代の時期かなぁsign02

paper

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »