2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年9月度 例会(お知らせ) | トップページ | 20140915@島郷 »

2014年9月14日 (日)

土日の出来事

土曜日は小学校の運動会でした。
日に焼けて、立ちっぱなしで、ビデオ回して
それなりに疲れましたsweat01

今日、日曜日は、ソフトボールを2試合もやってきましたbaseball
投廻、人が少なかったので2試合フル出場です。
今日はバットにボールが当たってくれたおかげで、久々に気持ちィ~heart04って感触を味わい、沢山走って、良いトレーニングになりましたhappy01

ちなみに、バットは、ルイスビルスラッガーの「カタリスト*」を使ってますsign01
*2012年に発売された「てんとう虫」の復刻版(グリーン)

このバット、よーく飛ぶんですsign03
カーボンシートを何層も重ねて成型された「コンポジットバット」っていうヤツです。
まあ、釣り竿と同じだなhappy01

明日は島郷(海水浴場)で釣りする予定ですpaper

« 2014年9月度 例会(お知らせ) | トップページ | 20140915@島郷 »

日記」カテゴリの記事

野球・ソフトボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年9月度 例会(お知らせ) | トップページ | 20140915@島郷 »