2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 我入道釣り仲間の忘年会 | トップページ | 20141108@我入道 »

2014年11月 6日 (木)

ポチッとしました!

昨年末に続いて

2年連続でnewロッドを買うなんて

景気は改善してますなぁ~。

まあ、あんまり高級品じゃないからね。

でも、これで来年から がまかつの大会 にも

エントリーできるようになっちゃったhappy01

何を買ったかってsign02

ちょっと恥ずかしいけど、今更ながら

GeasysX 33-405 STC

拙者さんで40% OFF 

って聞いたもんだから

ついつい、ポチッと手が動いたとか。。。

ガイドは、6点か7点で迷ってるけど、、、

多分、財布に優しい6点ガイドにするだろうなぁ。。。

それに、投廻が尊敬する、筋肉のオジサンの竿は、

ほとんど6点ガイドだしね。

あと、穂先がφ3.5mmで太めだから6点で大丈夫じゃねぇ。

sign01

トップから

#1:T-MNST10、T-KTTG8、T-KTTG8、T-KWSG10、T-KWSG16

#2:T-KWSG25

あとリールシートはステンレス

今回は、赤文字ガイドをラピーテープで高さ調整する予定。

paper

« 我入道釣り仲間の忘年会 | トップページ | 20141108@我入道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我入道釣り仲間の忘年会 | トップページ | 20141108@我入道 »