2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 納竿 | トップページ | ちょっとだけ行ってきました »

2014年12月31日 (水)

2014年次レビュー

年次レビューの前に

12月の釣果は4尾でした。

釣れないので投練に励みました。

<総括>

釣行回数:44回

釣行時間:126hr

釣果:503尾(4.0尾/hr)

今年は、台風の影響もあり、釣行回数が例年よりも若干少なかった。また、9月以降、波口のピンギスが極端に少なく(沼津は)、数釣りができなかった。

<大会の結果>

ダイワSBCの大磯Bと千浜に出場して、千浜で原ブロック大会の出場権利を獲得した。原のブロック大会は、2008年、2013年に続いて3回目の出場となったが、1回戦で敗退した。

クラブの例会は、ソフトボールで欠席が多く、4回しか参加できなかった。参加した4回の結果は、2位、3位、4位が1回ずつと着外が1回。しかし、3月の例会不成立(全員ボーズ)や2回の中止(2月と10月)により、年間順位は3位だった。

<2015年の予定>

1月は原で初釣りを予定(3日か4日)。

3月までは我入道で投練。

大会には、例年通りダイワSBCへのエントリーと

今年から、がまかつにもエントリーする予定paper

« 納竿 | トップページ | ちょっとだけ行ってきました »

今月の釣果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納竿 | トップページ | ちょっとだけ行ってきました »