2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« まだ先の話しですが | トップページ | 釣れなかった話し »

2015年3月14日 (土)

あれこれ いろいろ

今日は、早朝から

島郷(御用邸裏)へ行ってきましたが。。。

釣れませんでしたdown

今週は、産まれた子供の出生届を提出したり

ネットでガイドをポチっとしたり

職場の歓迎会で飲み過ぎたり

何かと忙しい一週間でしたhappy01

近々、過去このブログで

「自分ではやらない」と書いた

LC20→LC12Mのチョークシステムを

ジーシスXで試すことにしましたsign01

バッドガイドはこんな感じ↓

20150314_kw25_lc20

LC20の方がKW25より足が長いです。

セカンドチョークガイドは↓

20150314_kw16_lc12m

リングが16→12にサイズダウンしてますが、

LC12Mの方がKW16より足が若干長くなります。

<参考>LC16とLC12Mの比較

20150314_lcsg16_12m

LC12Mの方が背は低くなりますが、

足の長さは、ほとんど同じです。

sign01 変更前後のラインフロー計算結果↓

Geasysx_1

Geasysx_2

チョークガイド部分のラインがロッドと離れる

方向に変更されるので、、、

どうでしょうかねぇ~sign02

<おまけ>

20150301_chihiro

投廻の新しい家族ですheart04

« まだ先の話しですが | トップページ | 釣れなかった話し »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
とりあえずEカップ参加しますのでよろしくお願いします明日は久しぶりに宇佐美行こうかと思っています。
娘さんかわいいですよね。父親にはあっという間に寄り付かなくなりますので、小さい時にたくさん可愛がってあげて下さい。本当に速攻親父離れします。
又浜で会ったらよろしくお願いします。

投梁殿

毎度です。
とりあえず、E-CUPの前に例会ですね!
↓ここにもコメント入れて下さい。
http://ameblo.jp/yasuist3918/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ先の話しですが | トップページ | 釣れなかった話し »