2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

20150628@我入道と6月の釣果

明日から7月

今年の沼津、魚が釣れませんねぇ~。。。

鮮度は落ちますが、日曜日の富士山fuji

20150628_fuji

当日、階段下付近ではほとんど魚が釣れませんでしたが

私の仕掛けには、2匹ほど魚が掛かってくれました。

20150628_g1

20150628_g2

前日は波口の釣りでしたが、

この日は、2匹とも4色付近でした。

sign01

今月の釣果は

釣行回数 7回(21時間)

総釣果 24尾(時速 1.2尾/hr)

<おまけ>

日曜日、早朝は釣りに行き

帰宅後は次男と二人でお出かけしましたcar

20150628_hisa1

何処へ出かけたかsign02 というとeye

20150628_ab

20150628_bb

20150628_at

20150628_wb

日本平動物園sign01

帰り道、いのまたさんへ寄り道して

団栗錘を補充しましたとさpaper

2015年6月27日 (土)

20150627@我入道

今週も我入道へ行ってきました。

今日の現場、雨の影響で釣り人は少々。

先週に続いて、なんちゃってTさんと

ちょっとだけ御一緒して楽しい時間を過ごしましたhappy01

<概要>

日時:2015年6月27日(土) 5:30~8:00

場所:我入道(階段下)

釣果:7尾(12~14cm位)

20150627_hg

<タックル>

竿:サンダウナーCPⅡ 33-405

リール:トーナメントサーフ45

道糸:PE 1号

力糸:PE 6号

天秤・錘:デルナー天秤30号

仕掛け:モトス1.5号,ハリス0.8号,F1キス 4号(4点)

餌:ジャリメ

<おまけ>

なんちゃってTさんは、22cmのヒネを上げました。

魚影は相変わらずです。。。paper

2015年6月21日 (日)

20150621@HG

HG=ホームグラウンド

ホームグラウンド=我入道

今月初、久々のHGです。

魚は何とか釣れました。

証拠の画像↓

20150621_hg

本日の現場、

投梁殿、なんちゃってTさん と遭遇。

私、普段はパッチンしない人なんですが、、、

珍しくやらかした時に限ってトップガン。。。

さようなら~paper

<おまけ>

実は、本日の早朝、

原(25番)で数投してきました。

予想通り釣れませんでしたweep

2015年6月15日 (月)

20150614@島郷

昨日は東海サーフの例会でした。

結果は、6月なのに釣れない。。。

<概況>

日時:2015年6月14日 6:00~11:00

場所:島郷(牛臥~志下)

1位 Mおじさん 242g(7尾)

2位 投廻 135g(7尾)

3位 会長 81g(3尾)

5時間粘って、2~3匹って感じの釣りですかねsign02

今年は、小さい魚が少ないと思っていましたが、

1色から手前で釣れる魚は、小型が主体でした。

前日の土曜日、投廻はレジェンドIK氏から

場所と時間帯、釣り方のご指導を受け

1色から手前で尾数を伸ばすことができましたpaper

2015年6月 7日 (日)

2015年6月度 例会(お知らせ)

日時:2015年6月14日(日) 6:00~

場所:島郷(御用邸P集合)

<おまけ>
今日(6/7)、島郷(志下)で少し竿を出しました。
一応、6匹釣れましたが、好調には程遠い感じでしたdown

今日の浜、沢山のゲストで賑わい、
中には、S社のフィールドテスターや
D社SBCブロック大会出場が決まっている方々など
凄腕キャスターが多数集結しておりましたが、
皆さんパッとしませんでした。

<ダイワ@大磯の後日>
沢山の方がこのブログにアクセスしてくれたようで
感謝申し上げます。

本当は、鮮度の良い大磯の状況を記事にしたかったのですが、
1回戦凸った人間の能書きは控えさせていただきました。

あと、サンダウナーの#2にガイドを3個載せた方をお見かけして
少しお話しもしました。結構面白いと思いましたsmile

2015年6月 6日 (土)

20150605@大磯

行ってきました

今年の初戦sign01

ここを目指して↓

20150605_daiwa

意気込んでみたものの。。。

1回戦、凸って終了down

<大会結果(ちょっとだけ)>

静投連の重鎮、多鱚会会長さま(2位)とtamunyおじさま(6位) が

原ブロック大会の出場権利を獲得(おめでとうございます)happy01

その他、静岡県勢(知り合い)では

我入道釣り飲み仲間のlukemura兄さんが4位(表彰台を逃しました)smile

東海サーフOBのW先輩が9位でブロック出場を決めましたsign01

次戦、ダイワ@千浜が最終戦にならないように

ガンバリますpaper

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »