2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 忙しい土日でした | トップページ | 釣りへ行けず »

2015年12月 6日 (日)

20151206@沼津

本日、早朝は原へ(25番)

釣れないので、途中、

我入道へ移動しましたが

釣れませんでしたweep

我入道では

いつものメンバーが竿を出しており

アンクルムツーさんが2匹釣ったとか。。。

原では筋肉オジサンが連掛けしたとか。。。

我入道では忘年会の相談をしていると

ウィスキーの話しになり

飲みたくなったので

買ってきました。

20151206_et

我が青春時代、よく飲んだお酒↑

税抜き¥903

TPPだか円安だか、良くわかりませんが

知らぬ間に安くなりましたねぇ~。

20年ぐらい昔、3千円ぐらいした記憶があります。

こんな値段なら焼酎よりも

こっちの方がイイですなぁpaper

« 忙しい土日でした | トップページ | 釣りへ行けず »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰です。
相変わらず我入道は厳しそうですね?
筋肉YONEMONオジサン原で釣ったの?遠投かな?

EarlyTimesが1,000円程度ですか?リーズナブルになりましたね~。おじさんも若かりし頃飲みましたよ!I.W.Harper、Jack Daniel`s、Four Roses、などなどテネシーウイスキーとか、ストレートバーボンとか呼ばれる、所謂トウモロコシやライ麦の香ばしい香りや喉越しを思い出すな~!釣りの話題じゃなく、ウイスキーの方に喰いついちゃたわ(汗)
こいつら結構度数高いから、飲み過ぎないようにね! じゃーまた。 

tamuny様

こちらこそご無沙汰です。
筋肉オジサンは遠投らしいですよ。

飲み過ぎ注意sign01承知しましたsign03
痛風持ちは、度数の高いお酒を風呂上りの寝る前にチョットだけ飲むのが良いのかなsign02と、身勝手な判断をしておりましたhappy01
でも、今夜、早速、ロックで2杯ほど頂きました。昔(小僧の頃)を思い出すイイ味でしたsmileまた宜しくお願いしますpaper

自分もジャックダニエルばかり飲んでいます^^
安くなりましたよね~

初心者さま

ジャックダニエルですか。昔、結構イイ値段してましたよね!

話しは変わって、忘年会は日程が合わず、申し訳ございませんでした。
1月に新年会を企画しますので、またお誘いしますpaper

忘年会、こちらこそすみません
子供のサッカー団の忘年会と重なってしまいました・・・orz

新年会可能でしたら是非お願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい土日でした | トップページ | 釣りへ行けず »