2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月24日 (日)

今週の釣り

金曜日、我入道→御用邸裏で

各1時間ずつ竿を出しましたが

結果は。。。ボcrying

土曜日、早朝から御用邸裏で

釣り人も少なく、魚も少なく、

釣果は、1匹。

アンクルムツウさんとお喋りして

楽しいひと時を過ごしました。

日曜日、昼から次男を連れてDKM@原の見学へ

20160724_dkm

誰がここに上がるのかsign01

来年こそは、ワタシも選手で出場したいですなぁ~。

試合中、メーカースタッフの方が次男に

「ボク、上がってイイよ」ってhappy01

記念撮影camera

20160724_hisa

今年の沼津は本当に魚が釣れませんでした。

出場した選手の皆様、

お疲れさまでした。

paper

2016年7月19日 (火)

投廻の3連休

17日(日)、DKM@千浜でした。

出場した皆様、お疲れさまでした。

sign01ワタシはsign02

千浜へは行けず、法事で愛媛県西条市まで

妻の実家へ帰省していました。

初日の土曜日、冷たい水のプールへ

20160716_1

20160716_2

4歳のチビも張り切っていたのに

あまりにも水が冷たく(地下水のため)

20160716_3

1時間でダウンdown

上の兄ちゃんは、50mプールで

ひたすら泳いでいましたhappy01

50m、100m、250m、500mと遠泳する姿を見て

父ちゃん、我が息子の成長にチョット感動しました。

二日目、日曜日、横峰寺で

じいさんの7回忌の法要をすませてきました。

横峰寺は、四国八十八ヶ所の六十番札所です。

行きの道中、黒瀬ダムで記念撮影camera

20160717_1

そして、お寺でもcamera

20160717_2

三日目、月曜日は早朝に愛媛を出発して

沼津へ向かいましたrvcar

途中、昼食に立ち寄った、甲賀土山SAでのスナップショットcamera

20160718_1

末っ子のチーポン

父ちゃんが抱っこすると

「お孫さんですか?」

って、たまに言われるんだよね。。。

また、金土日って3連休になっちゃうワ・タ・シ

やっと、ゆっくり、釣りができるかなsign02

paper

2016年7月 4日 (月)

静投連@千浜

7月3日(日)、静投連の大会で千浜へ行ってきました。

本大会は、東海サーフの例会も兼ねました。

<例会の結果>

1位 ワタシ 220g(7尾)

2位 投北殿 198g(5尾)

3位 投梁殿 164g(5尾)

4位 ○木会長 124g(5尾)

ちなみに、↑の釣果、

コンディションが今一つだったのかsign02

全員30位以内に入賞しましたsign01

<年間総合成績の途中経過>

1位 投梁殿 325p

2位 ワタシ 315p

3位 投北殿 235p

paper

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »