2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月30日 (火)

8月も終わり、もうすぐで秋ですね

8月の盆休みを最後に

釣りに行けていない投廻ですweep

釣りには行ってませんが、8月の後半、

2週続けてソフトボールの試合に出場しましたbaseball

ホント、クソ暑い中、熱中症寸前、目まいを感じながら

何とか持ち応えることができましたwobbly

9月は、長男のバレーボール、校区祭、

東海サーフの例会、組合の研修、

アンクルムツーさんの壮行会、、、等々

休日の予定が埋まっています。

夏休みに行けなかった家族でお出かけも

SWに計画しないとマズイかなぁsign02

paper

2016年8月14日 (日)

夏休み中盤

昨日、我入道へ行きましたが。。。

20160813_g1

魚はいませんでしたcrying

久々に筋肉オジサンと会い、挨拶しましたhappy01

帰宅後、次男の日課、工事現場の見学へeye

20160813_hisa

恰好が大事らしいsign02

ヘルメットとシャツにテープで

「工事のオジサン」だってさcoldsweats01

本日、日曜日

長男と末っ子が熱を出してdown

今日はお休み

朝から次男と現場確認と

現場も休みなので

セミ採りにつきあいました

20160814_hisa

夏休み終盤には

家族でお出かけを検討してましたが

こりぁ、来週に延期ですなpaper

2016年8月12日 (金)

夏休みの序盤

8/11、夏休み初日

20160811_tu

↑牛臥で少しだけ釣査しましたが、

メゴチとエソ、ダボハゼ。。。

キスはアタリすらありませんでした。

8/12、二日目

20160812_g1

↑今度は我入道を釣査

20160812_g2

アタリは1回、確実に回収した魚↑

26cmありましたhappy01

<おまけ>

20160812_kazu

20160812_hisa

子供達は夏休み短期のスイミングスクールへ通い

今日が最終日でした。

paper

2016年8月 9日 (火)

オトコのロマン ~続き~

今日も朝早くから行ってきましたcar

そして、今日は、長男も昨日の収獲を見てeye

ついてきましたhappy01

20160809_sb

ジャーンsign01

オトコのロマンsign03

ノコギリクワガタheart01

明日、仕事に行けば

6連休の夏休みに入ります。

同じ早起きをするのなら

山より海はチョットあちぃけど

早朝6連投したいですなぁsmile

paper

2016年8月 8日 (月)

オトコのロマン

夏の甲子園、始まりましたbaseball

今日、イチロー選手がMLB通算3000本安打を達成しましたbaseball

オリンピックも始まりましたhappy01

sign01最近のワタシsign02

先月末、7月30日(土)の牛臥産キス5匹を最後に

釣りから遠ざかっておりますcrying

先日の土日は、

土曜の午前、病院に行って

高血圧と痛風の診察をしてきましたhospital

結果は、「特に異常なし」でしたhappy01

そして、午後から次男とマリンプールで

水着のお姉さんを眺めて、夕方から近所のお祭りへ

忙しい一日でしたsweat01

日曜日、午前中はグータラオヤジで

かぁーちゃんに怒られてannoy

午後は次男と娘を連れて実家に避難。

そして、夕飯を、ワタシの兄とその息子、爺ちゃん、婆ちゃん達と

一緒にして、ワタシと爺ちゃんは宴beer

イイ感じになりましたbottle

翌朝

月曜日から釣りでもないのに早起きして

20160808_b

採ってきましたsign01オトコのロマンsign03

4歳のボクちゃん、大興奮heart04

また、明日も、今度はメスを採りたいだってさsweat02

paper

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »