2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 今週の釣り | トップページ | オトコのロマン ~続き~ »

2016年8月 8日 (月)

オトコのロマン

夏の甲子園、始まりましたbaseball

今日、イチロー選手がMLB通算3000本安打を達成しましたbaseball

オリンピックも始まりましたhappy01

sign01最近のワタシsign02

先月末、7月30日(土)の牛臥産キス5匹を最後に

釣りから遠ざかっておりますcrying

先日の土日は、

土曜の午前、病院に行って

高血圧と痛風の診察をしてきましたhospital

結果は、「特に異常なし」でしたhappy01

そして、午後から次男とマリンプールで

水着のお姉さんを眺めて、夕方から近所のお祭りへ

忙しい一日でしたsweat01

日曜日、午前中はグータラオヤジで

かぁーちゃんに怒られてannoy

午後は次男と娘を連れて実家に避難。

そして、夕飯を、ワタシの兄とその息子、爺ちゃん、婆ちゃん達と

一緒にして、ワタシと爺ちゃんは宴beer

イイ感じになりましたbottle

翌朝

月曜日から釣りでもないのに早起きして

20160808_b

採ってきましたsign01オトコのロマンsign03

4歳のボクちゃん、大興奮heart04

また、明日も、今度はメスを採りたいだってさsweat02

paper

« 今週の釣り | トップページ | オトコのロマン ~続き~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の釣り | トップページ | オトコのロマン ~続き~ »