2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 静投連@三四軒屋 | トップページ | 20170603@我入道 »

2017年5月22日 (月)

土日の出来事(水産祭&静投連@三四軒屋)

<静投連@三四軒屋>

日曜日、予定通り開催されました。

天気も良くsun

20170521_fuji

富士山も見えてfuji

魚もそこそこ釣れましたfish

20170521_a1

朝、tamuny様の説明を受け

あっという間に5時間が経過しました。

表彰式では昨年の総合成績上位10名の発表があり

20170521_touryo

東海サーフから投梁殿が入賞しましたhappy01

100人会出場おめでとうございますsign01

そして、本日の結果

なんと優勝は。。。

20170521_ojiki

東海サーフのオジキ

317g(6尾)、大物賞(22.5cm)のオマケ付き

ひゃーsign01

次いで2位も

20170521_touhoku

東海サーフから投北殿(307g)

さらに、○木会長も292gで上位入賞sign01

3名様のお陰で

私が東海サーフに入会してから

初めての団体1位となりましたsign03

sign02

私の釣果は。。。

4尾 115g で参加者95名中

私は34位だったと思います。

1位と2位に挟まれて、

勉強させていただきました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

<沼津港 水産祭>

土曜日、毎年恒例の水産祭へ家族で出かけました。

20170520_m

↑これを見てeye

20170520_hisa

骨折が癒えたボクちゃんは

治った右手でお絵かきhappy01

20170520_t

お祭りではマグロが沢山、売られていましたが、

我が家は、セリ体験でシマアジ(1.5kg位)をゲットsign01

予算3kでアオリイカかシマアジ狙いで見事的中sign03

おいしくいただきましたdelicious

20170520_khc

ローカル番組に映ったり、市長さんや

深海水族館の館長さんとお話したり

楽しい一日でしたheart04

paper

« 静投連@三四軒屋 | トップページ | 20170603@我入道 »

例会・大会」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメント欄を拝借して一言!
先日のトーナメントでの、釣果が有るもゼロ申告した方と、それを黙認した方に、一言言いたいと思います。ゼロ申告した方に、ボーダーに達していないと判断しゼロ申告するのは、自分の努力と自分の釣りを否定する事では?と、私は思いますが、如何でしょうか?なにも責任の無い他人の不毛な意見を、真に受けていては、反省も生まれてこないばかりか、進歩には絶対結びつかないと断言出来ます。結果を受け入れ、反省し、次に生かす事で伸び代が出て来ると思いますが。ゼロ申告を黙認した先輩に一言!結果を受け入れず、他人の意見に左右される後輩を、愛情を持って注意してあげる事が先輩としての責任だと思いますが、如何でしょうか。次に向かって気持ちをリセットする事は、悪くはないと思いますすが、結果そのものをリセットして何も無かった事にするのは、そこからは何も生まれて来ないと、私は思います。どんな名手でも、獲物を手に出来ない事は有るはずです。全力を出しての結果であるならば、受け入れるべきだと思います。勝手な自分の思いを書きましたが、許して下さい。

tamuny様

穏やかではありませんねぇ~。
嘘、偽りは子供のころから「ダメ」と教育されているはずなので、私もtamuny様の言う通りだと思います。
今後もこんなコメント欄で宜しければ、熱い心の叫び、「喝」を入れていただけると幸いです。

本日久々にブログ拝見しました。
コメント欄の件紛れもなく私自身の行為です。
抽選漏れ、参加したいのに都合つかず参加出来ない方々、
そして大会運営の主催者、及びスタッフとして汗を流した方々に対して大変失礼な事をした事反省致します。
誰に何言われた所で、行動に及んだのは私自身です。
今後二度と行いません。反省致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静投連@三四軒屋 | トップページ | 20170603@我入道 »