2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

例会・大会

2017年11月19日 (日)

静投連@小松原

2017年 静投連 第3回大会に参加した皆様
お疲れさまでした。

参加人数は分かりませんが
釣果ありが16名と
とてもきびしい釣りでした。

20171119komatsubara_1

↑朝の開会式の様子(優勝カップ返還)

20171119komatsubara_2

↑海の様子
濁りがあり、少し波が高い気がしましたが。。。

20171119komatsubara_3

↑マグレで釣れちゃった奇跡の1匹sign01
↓今日の戦利品happy01

20171119komatsubara_4

たまにはイイことがあるもんですねpaper

2017年11月10日 (金)

業務連絡(例会について)

本日、投梁殿より問い合わせの入電がありましたので

2017年東海サーフ例会について連絡いたします。

10月の例会は、当初、静投連@小松原としておりましたが

11月に順延したため、11月の例会として、10月の例会は

中止扱いといたします。

なお、12月は例会はありませんが、

第一土曜日に忘年会を検討しております。

少人数も何なので、才次郎さん達もお誘いして

少し盛大にやりたいと考えています。

静投連@小松原の時に相談いたします。

以上、ご承知置き願います。

2017年10月29日 (日)

2017年度 静投連 第3回大会について(お知らせ)

以下の通り、静投連第3回大会を開催します。

日時:2017年11月19日(日) 7:00~11:30(6:30集合)

場所:小松原(通称:王寿園前)

クラブ員の方々には、先ほどメールしましたが

オジキ、投梁殿から出席の連絡を受信しました。

勿論、ワタシも出席します。

11月上旬、平日に一回(下見)、行ってみようかなsign02

2017年10月23日 (月)

業務連絡

投梁殿/投北殿

10月度の例会を10月29日(日)に急遽開催したいと思います。
場所は、いつもの島郷(御用邸裏)を考えています。
都合を連絡ください。

2017年10月19日 (木)

2017年度 静投連 第3回大会について(お知らせ)

11月22日(日)に愛知県豊橋市の小松原海岸で
予定しておりました静投連 第3回大会は、
台風接近のため、延期または中止となりました。

なお、延期の場合は、11月19日以降で日程調整となります。
決まり次第、また、お知らせいたします。

2017年10月 6日 (金)

2017年10月度 例会(お知らせ)

今月の例会は静投連第3回大会です。

日時:2017年10月22日(日) 7:30~11:30(6:30集合)
場所:小松原(通称:王寿園前)


ここ半年、週2回、ゴルフ練習場に通い、
250球ずつ(週500球)、運動を続けてきました。

おかげで

ドライバーの飛距離は20~30Yほど伸びましたsign01

sign02

冬の投連が少し楽しみな今日この頃happy01
でも、11月の例会までは
至近距離の魚釣りを練習しますpaper

2017年9月10日 (日)

2017年9月度 例会(結果報告)

予定通り開催しました。

日時:2017年9月10日(日) 6:00~11:00
場所:島郷(牛臥)

結果は以下の通り。

1位 〇木前会長  1137g(30尾)
2位 ワ・タ・シ      853g(22尾)
3位 オ・ジ・キ        845g(28尾)

場所ムラ、時間ムラはありましたが
久々に楽しい釣りができましたhappy01

次回は10月22日の静投連(小松原)
乞うご期待sign01

<タックル>

竿:サンダウナーCPⅡ 33-405

リール:トーナメントサーフ45ZⅡ

道糸:PE 1.0号(サーフセンサーSi)

力糸:PE 5号

天秤・錘:ブラL天秤30号

仕掛け:モトス2.5号,ハリス0.8号,キステック5号

餌:JSYのジャリメ

paper

2017年9月 4日 (月)

2017年9月度 例会(お知らせ)

投梁殿、投北殿へ業務連絡です。

例会は〇木前会長と協議の結果、
以下の通りに決まりました。

欠席の場合は連絡をお願いします。

日時:2017年9月10日(日) 6:00御用邸裏駐車場集合
場所:島郷

<日記>
今日、リールの件でお客様センターに電話しましたmobilephone
なぜ、電話したか?というと

近所のJ州屋さんのアドバイスで
「絶対におかしいですよsign01お手数をかけますが直接電話してくださいsign03
って言われたので

「何らの外的要因って何ですか?」
「あのクラックはネジ締めた以外に別の原因があるのかなぁ?」
「教えて欲しいなぁ~」ってやんわりとお尋ねしました。
そして「報告は私に直接ではなくJ州屋へお願いします。」
ってアドバイス通り電話を終えました。

すると
夕方過ぎにJ州屋さんから電話があり、
「「何とかしろsign03」って伝えときました。」
「もう暫くお待ち願います。」
と連絡がありました。

普段、餌を少し買う程度なのに
「なんて親身になって対応してくれるんだsign01」と
ちょっと感動しましたcrying

2017年7月17日 (月)

20170716@千浜 ~静投連 50周年記念大会~

今月2回目の千浜でした。

簡単に結果だけ報告します。

_20170716

↑1位はミスター静投連 F牧兄さん(左から1,2,3位)sign01

約2kg(1965gだったかなsign02)の釣果を上げましたsign03

全体的にも良く釣れた大会となり、

ワタシの釣果は、660gでしたcoldsweats01

そして、大会の最後は↓

_20170716_2

tamunyオジサマの締めで閉会となりました。

みなさま、お疲れ様でした。

<おまけ>

15日(土)、娘と二人きりの時間を過ごしましたhappy01

出掛けた先は↓

20170715_chihiro1

20170715_chihiro2

海へ行っただけで大喜びしてくれましたheart04

paper

2017年7月 2日 (日)

DKM@千浜_20170702

朝2時起床、外は雨rain

でも開催するようなので

千浜まで行ってきましたcar

途中、迷子になり、「やべぇ」って思いましたが

ギリギリセーフで千浜に到着coldsweats02

海の中はゴミが沢山あり。。。

釣る人は釣っていましたが。。。

私は結局、1R終了間際にピン2匹(29g)。。。

終了しました。

20170702_dkschihama

↑検量結果の集計中

我入道飲み会クラブからは↓

20170702_toryoiwpro

絶好調sign01投梁殿sign03

そしてsign01ブロック大会常連のIWさんsign03

2回戦へ旅立つ皆さんを見送り

20170702_dkschihama_2nd

帰宅しましたpaper

より以前の記事一覧